もうすぐ一歳一ヶ月。
ものすごーく歩くようになりまして
高いところにも登るようになりまして
ハイハイを全くしなくなったので
可愛い洋服をやっと着せられるようになりました016.gif
b0139303_22574569.jpg

b0139303_22574650.jpg

b0139303_22574828.jpg

b0139303_22574926.jpg


女の子の服はときめきます。

カラフルで小さくてすっごく可愛い053.gif

一歳になり赤ちゃんじゃなくなってきて淋しいこの頃…
小さい赤ちゃん見ると、すっご〜く可愛くて072.gif見つめてしまいます(^_^)

最近は知恵もついてきて
何でも食べていたご飯をイヤイヤと頭を振り食べなくなりました。
用心して食べるようになりました。
名前を呼ぶとハーイと手をあげます。
ありがとうと頭を下げます。
バイバイと車や人に手を振ります
私たちを呼びます
グーチョキパーの歌を歌うと
手をグーにしたりして振付して歌います

息子も、頑張って幼稚園に行っています。
バスの中から手を振る姿
帰りのバスから私を見つけ笑顔でただいまといって抱きついてくれる姿

2人から毎日毎日幸せをもらっています

ありがとう060.gif
[PR]

# by girlsgate | 2014-05-13 22:16 | 雑記

ル、シェル

まあまあご近所のフレンチレストランで、少し遅めのバースデーランチ016.gif

アミューズから、デザートまで、
本当に美味しくいただきました053.gif

写真は一部です003.gif

あー幸せな時間でした011.gif

感謝!

More
[PR]

# by girlsgate | 2014-05-02 14:20 |

初ディズニー

b0139303_237351.jpg

b0139303_2373638.jpg

b0139303_2373858.jpg

b0139303_2374037.jpg

b0139303_237415.jpg

ランドは、子供たち大喜び016.gif

シーは笑顔見られず008.gifでした^_^;

とっても楽しかったです053.gif


空いていたし、お天気にも恵まれて
良かった(^.^)

アレルギー対応も
各ホテル素晴らしい対応で
ありがたかったです
[PR]

# by girlsgate | 2014-04-30 22:59 |

遠足

b0139303_22593437.jpg

b0139303_22593673.jpg

親子遠足で、東山動物園へ!

朝からかなりグズり、イライラの私でした。寒かったし…

それなりに楽しめました~(^.^)
[PR]

# by girlsgate | 2014-04-30 22:55 | 雑記

幼稚園記録

休みあけ。
月曜日 何事もなく幼稚園へ。
その後のおけいこでは、行かないよとぐずったけど、先生と手をつないで
教室へ。
ニコニコで終わってきました。

木、金と旅行のためお休みしたため
四連休になりましたが
休み明け、無事に行きました。

月曜日の給食豆腐つくねの和風あんかけ、ポテトのチーズ焼き、サラダをすこし、食べたそうです。

水曜日の給食エビチリ、ブロッコリーも食べたそうです。

奇跡です!

嬉しすぎます、信じられないです。

水曜日の今朝は
少しぐずりましたが、ほぼ問題なく行きました。

バスに乗り、手を振る姿。
帰ってきた時の満面の笑み。

幸せです。

この日の事を、未来の自分が懐かしく、この日に戻りたいなんて
思うんだろうな。
[PR]

# by girlsgate | 2014-04-30 22:47 | 雑記