<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

志摩観光ホテルベイスイート

このホテルすっかりお気に入りです053.gif

ラウンジでくつろぐ息子016.gif
b0139303_22492126.jpg

b0139303_22492392.jpg

b0139303_22492448.jpg

b0139303_22492533.jpg

b0139303_22492690.jpg

b0139303_22492868.jpg

美味しいお料理も全てルームサービスで頂けます。
ホントはオシャレしてレストラン行きたかったけど、子供NGなので
部屋着で(笑)お食事。

楽チンでした(^_^)

私は子供たちと、早々に寝たので
大きなお風呂も行かず
部屋からほとんど出てません(ーー;)

翌日は賢島クルーズ056.gif
楽しかったです
b0139303_2249296.jpg


息子は今回は我慢しなくちゃいけないことが多く、泣いたりして
ちょっと可哀想でした007.gif

そして疲れたのか、おうちに帰ってきて夜、ぐーっすりでした。

お疲れ様でした。
頑張ったね!
[PR]

by girlsgate | 2013-10-28 22:38 |

伊勢神宮

ご縁があり特別参拝してまいりました001.gif
一泊とは思えない荷物026.gif
b0139303_22363618.jpg

普段は大変なので送ってしまいますが、今回は直前まで台風の関係でいけるかどうかわからず。

でも晴れ女パワーで、見事な晴天にめぐまれました058.gif

しまかぜに乗って060.gif
b0139303_22364066.jpg


行きは和風個室
b0139303_22364280.jpg


帰りは洋風個室
b0139303_22364388.jpg



息子も楽しんでくれ、良かったです

b0139303_22364423.jpg

伊勢神宮は、御祈祷していただいた後、特別参拝でした。
礼服で、全員正装です。
感謝の気持ちを…と思ったら
無になっていました。

息子も娘もまた20年後、一緒に来ようね001.gif

沢山のパワーをいただきました。
[PR]

by girlsgate | 2013-10-28 22:25 |

晩ごはん

チラシ寿司003.gif
いくら
もち菜の煮浸し
茄子のおひたし
鯵の干物
お味噌汁、お惣菜の天ぷら060.gif
b0139303_2159073.jpg



2日連続、息子が鯵の干物を食べてくれました012.gif
嬉しい…063.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-10-23 21:55 |

美容本016.gif
b0139303_1443913.jpg


10分程で読めてしまうものでしたが、
面白かったです。
野菜から食べる。
マーガリンなど、トランス脂肪酸は
取らないなど、実践してることも、
多く嬉しかったです

実はこの本、父が買い、母に渡したそうです(笑)
[PR]

by girlsgate | 2013-10-20 14:00 |

始めての…

トランポリン003.gif
b0139303_9132918.jpg

b0139303_9133025.jpg


楽しかったです053.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-10-20 09:11 | 雑記

娘ハーフバースデイ

b0139303_995181.jpg

毎日笑顔の娘053.gif

大人しく育てやすくありがたいです016.gif

オモチャを取りに行く
何でもなめる
足をつかむ
コロコロ転がる
寝返りから元に戻れる

声が大きく泣き始めると何にも聞こえない(笑)

夜寝ると朝までグッスリだったのが
最近3時くらいに、起きるみたい

ベビーカーが嫌い
チャイルドシートが嫌い

大泣き…(-。-;

おんぶするとすぐ寝る
[PR]

by girlsgate | 2013-10-20 03:34 | 雑記

面接

今日は幼稚園面接。
待ち時間長かったけれど、
うまく出来ました001.gif

入園許可頂けました016.gif
b0139303_3345411.jpg


前もって、制服の採寸は終わってるし、園庭で遊ばせてもらって帰りました。

制服の採寸は大泣きで私もめちゃ怒ってしまったけど、
息子は、幼稚園をすごーく気に入ったようです053.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-10-20 03:29 | 雑記

愛しいポーズ

小さい頃から好きだった犬のぬいぐるみ012.gif
久しぶりに出してみたら、ぎゅーってね016.gif
b0139303_3233278.jpg


かわいすぎるね、この仕草053.gif
たまらないっ037.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-10-20 03:20 | 雑記

初めて行く公園

b0139303_320371.jpg

b0139303_320422.jpg

b0139303_320615.jpg

いつもと違う公園は、
違う遊具があり、テンションあーっぷ003.gif

この石の滑り台みたいなので
1時間は遊んでた(笑)

この翌日もここに来たのでした058.gif

ただ、銀杏の木がありくさいくさい(笑)

息子も、銀杏くちゃいって001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-10-20 03:14 | 雑記

初めての海

気持ち良い秋晴れのある日058.gif
b0139303_3142780.jpg

b0139303_3142970.jpg

息子は海を怖がらず、どんどん進み
もっと深いところに行きたい〜と003.gif

私は小さい頃から海が怖く泳いだ事が
ないので、主人似だなぁ〜037.gif

すごく楽しかったようで
帰らない、帰らないと言ってました001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-10-20 03:08 | 雑記