<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

兄妹

胸キュンの一枚053.gif
b0139303_10102976.jpg



幸せ016.gif

今のこの環境に感謝です。
[PR]

by girlsgate | 2013-04-28 10:06 | 雑記

入院中

b0139303_9344456.jpg

b0139303_9344517.jpg

b0139303_9344727.jpg

出産直後は五キロ戻った体重も
毎食豪華なお食事を頂いていたら
4日で2キロ太りました026.gif

真新しい病院で気持ちよく、
セキュリティも万全で、
入院生活はパラダイスでした(笑)

夜は赤ちゃん預かってもらえるしね!

2人め、病院変えて良かったです001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-04-22 09:30 | 雑記

退院

1日早めて退院しました001.gif
帰ってきたら、お花がいっぱい056.gif
大好きなカサブランカと薔薇です

b0139303_9285146.jpg

b0139303_9285388.jpg

b0139303_9285572.jpg


主人が大きな大きな花束を送ってくれました016.gif


カサブランカのいい香りに包まれて幸せです053.gif

ありがとう~056.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-04-22 09:22 | 雑記

ご報告

先日娘が誕生いたしました053.gif
b0139303_20335710.jpg

とても小さくてとっても柔らかくて
本当に可愛い016.gif

感謝…001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-04-18 20:30 | 雑記

お久しぶりの更新

昨日は寒かったですね!

最近の私は…と言うと
なんと、一週間寝たきりの状態007.gif
トイレもお風呂も本当に大変でした。

腰痛なのに、無理して息子とお散歩したり階段を沢山登ったら悪化025.gif
動けないので、鍼お灸を一日おきに来てもらってやって頂き、それでも
全く良くならず、2日連続の整体で
かなり改善しました。不思議なくらい001.gif
偶然の連続で、とても良い先生に出会え感謝感謝です。

またまだ、ゆっくりしか歩けないけど
全く歩けなかった日々を思うと
ゆっくりでも歩けるだけ有難い016.gif

息子とは全く遊べてなくて
申し訳ない気持ちでいっぱい。
昨夜の息子は泣きながら眠りにつきました(T_T)

彼なりに我慢しているようです…056.gif

早くもっと動けるようになりたいよー
[PR]

by girlsgate | 2013-04-13 10:06 | 雑記

b0139303_182911.jpg

b0139303_183110.jpg

b0139303_183330.jpg

お花見してきました001.gif
日差し強くて暑かったなぁ。
息子は楽しそうに走っていて満足!
[PR]

by girlsgate | 2013-04-06 01:05 | 雑記

二歳三ヶ月補足~♡

b0139303_6354685.jpg

体重測ったら12.8キロでした。

◯◯◯(自分の名前)です
と、ですを、つけるように。

ヒラヒラと落ちてくねとか、
パラパラとかけたいとか
またまた~
など、表現をする。

お魚パラパラご飯にかけたいと、
よく言います。
シラスのことなんだけど、
言い方が可愛くて016.gif

お魚のお、が、ちょ、になるので、
ちょちゃかな、パラパラしたいとなります(笑)

いのちちが山にいるとか、
赤ちゃん言葉ってものすごいかわいーね。

ちょっとスーパーいってくるねぇーいってきまーすとか、お仕事もう終わった?とか、サンドイッチお皿に乗せたい(木で作るおままごと)とか
虫さん、何してるー?
ここで走り回りたい
などなど。

ホントによく走るせいか、
すぐお腹がすくようで、オニギリやパン(米粉)をおやつに食べてます。
…が、相変わらず偏食(T_T)

昨日は近所のお寺にお散歩。
100段はあろうかと思われる階段を登った。1番上まで登った息子。そこで
走りたいと026.gif

心身ともに疲れ、その後2時間一緒にお昼寝した私なのでした。
もう道で寝転がりたい衝動を抑えて抑えて、帰りました。
あー、三輪車があってよかった。
帰り道、抱っこと言われたから
三輪車に乗せた…(−_−;)
[PR]

by girlsgate | 2013-04-05 06:15 | 雑記

二歳三ヶ月

b0139303_15422895.jpg

b0139303_15423072.jpg

四月になりました。
私の誕生月001.gif
息子は二歳三ヶ月を迎えました。

最近はFacebookばかり更新してしまい、ブログはお久しぶりです015.gif


身長体重は、測ってないので
わからず。
オムツはBIG

美容院で1人で座ってカット出来た
お仏壇にお参り出来る
なんまいだーなんまいだーと手を合わせたり、ありがとうございますと
言ったり、車で名古屋に帰りますと
ご報告したり。

お花さん、ありがとうございますと
言ったりします。

さみしい、うれしい、かなしいなどの
表現も。

この一ヶ月は、初めて病気をして
看病で、参りました(T_T)
今まで鼻水だったり、プチ熱だったり
吐いて少し熱が出たとかは
数回ありましたが、とにかく丈夫で
元気な息子だったから…

キウイで口腔内アレルギー症候群からの、救急外来でロタに感染007.gif
キッチリ2日後に発症。
ハイターで消毒しまくりで家族の誰にも感染せずで、息子も下痢なく、
一週間後には、プラレール博にお出かけ出来るほど復活し、免疫力の高さに
感謝しました。
ただ、4日間は何も食べず、グッタリと
寝てばかり。
またオモチャが散らかる日が来るんだろうか、走り回ってお散歩出来る日が来るんだろうかと思うほど、衰弱しました。

健康に、平凡な毎日に、心から
感謝…
[PR]

by girlsgate | 2013-04-02 15:18 | 雑記