<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ヘルシー

最近、よく食べております。。。流行りの蒸し野菜♡
た~~~っぷり蒸して、たっぷり頂く!
b0139303_9495053.jpg

(写真はAll Aboutからお借りしました)

栄養ばっちりで、たっぷり頂いても、罪悪感なしでうれしいですね。


バーニャカウダソースで食べたり、手作りマヨで食べたり、、、もいいけれど、
私は。たっぷりすりゴマ+七味+ポン酢が一番好きです。
あっさり!ポン酢が大好きです。


お腹がスッキリ。体が軽いです。

そのまま食卓に出せるカワイイ蒸篭、もしくは、ルクルーゼのスチーマーが欲しいなぁ^^
この写真を見たらさ、すごくいいーーって思って♪

その写真のようなお野菜を食べに(??)ちょっと明日からお出かけしてきます♡♡♡
[PR]

by girlsgate | 2009-04-28 09:57 |

プレゼント

昨日、お鍋を食べに行ったとき、プレゼントをもらいました♡♡♡


飲んでみたかったの・・・^^
「NoMuBARA」です
b0139303_10504053.jpg

体から薔薇のいい香りが漂う!と評判のローズウォーターですね^^

バラの液をお水に入れて飲みます

あ~すごい嬉しいっ


あとね、こちらも買おうと思っていた、マグボトル!フラレッスンの時用に欲しくて。
前に、このお友達といるとき、じぃ~~~っとそれを眺めていたのを覚えていてくれたみたい^^
&バラのバスセット。
b0139303_10575884.jpg



お風呂セットは今度の旅行に持っていこうと思います♪


本当に本当にありがとうね053.gif
大好きな薔薇グッズに囲まれて、しーあーわーせー!
[PR]

by girlsgate | 2009-04-22 11:01 |

お鍋

お初!!の「KARAKARA」

さすがに、もうお鍋の季節ではないけれど、
今日は雨が降ってちょっと肌寒いので、いいかなと。

グツグツ煮えたぎる真っ赤なお鍋!!
b0139303_10282272.jpg

カラカラ鍋。辛さは1~31番まで選べます。

私は辛さに弱い方なので、辛さ「1」一番マイルドなものにしました。
それでも、ひとり汗まみれ・・・^^;


b0139303_10362939.jpgこのお店、ひとつ問題点がありましたよ^^;
お鍋の食べるときに、
←この換気口が邪魔で、
非常ーーに食べづらいことです。
麺を持ち上げられませーーーん。





大食いな私たちは、中華麺と生うどん両方頼んだんだけれど、
生うどんの方が美味しかったよ!
あと、全般に濃い味で、喉がすごく乾くかな~~^^という感想。


今晩も笑いすぎて、久しぶりにアップしていった髪が超ボサボサになってた・・・・。
「あえての無造作ヘア」かと思った・・と言われたくらい。。。

以上、お鍋レポートでしたっ


「赤から」が各務原にOPENしたね。赤からのお鍋に、今日のお鍋、似てるっぽい。
行ったことないんだけど・・・。人気のお店なんでしょっ??
[PR]

by girlsgate | 2009-04-21 15:17 |

気になる人♡

ひゃんちゃんの本出たね~早く読みたいよぉ~
b0139303_19245482.jpg





この人がブログ始める前から、かわいい人だなぁーと思っていて、
ブログ始めてからは毎日見てた人大ファンです

な~んか、好きなんだよね!かわいいし、超オシャレ!
b0139303_19323849.jpg
b0139303_19292423.jpg















身内ネタでゴメンだけど、
なんかyoccoちゃんに似てない?
[PR]

by girlsgate | 2009-04-20 19:44 | 雑記

第7回一宮祭り

ピカピカのお天気。
今日は一宮のお祭りでフラを披露してきました^^

本日は2回転です。
まずは、一宮本町商店街にて。
b0139303_18392888.jpg



移動して、、、真清田(ますみだ)神社の宮前ステージで!!
b0139303_18414314.jpg

前回の桜祭りは、デビューってのもあったし、友達がいっぱい見に来ていたから
ちょっと緊張していたけれど、今回は、まーーったく緊張しませんでした♪
しかも、カヒコ(古典)だけじゃつまんない・・・なんて事も思ったりして。笑

だって、先輩方は、ライブの早着替えみたいに、衣装チェンジして、
いっぱい踊ってるんだもん。うらやましくってー。

裸足だから、砂利が痛い上に、熱かった!
足の裏、真っ黒になりました・・・・。ひとりね、尋常じゃないほど足の裏が真っ黒の人がいて、
笑いが止まらず。。。
本番前はテンションが上がるので、くだらないことでもホント笑えます^^


朝からリハーサルやら移動やらで、ちょっぴり疲れたけれど楽しかったです!


次は、5月6日の藤祭り(江南)です^^
こちらは、ギャラリーがすごいらしいので、また緊張しそうーな予感^^


[PR]

by girlsgate | 2009-04-19 19:24 | 雑記

ありがとうございます

みんなの気持ちに感激中。

まず、嬉しいサプライズ!!

うふふ・・・花束が届きました^^(写真以上に綺麗でした!)
今わたしのお家は、カサブランカのいい香りに包まれています^^
b0139303_857462.jpg

寝室に飾って、ぐっすり眠りました♪


こちらはストロベリーのサシュとランジェリーBagとお手紙。金沢からの贈り物。
b0139303_858148.jpgb0139303_8581256.jpg










部屋の中がめっちゃ甘~~いです^^ストロベリーな空間を過ごしてますよ~
稲葉さんからも、届きました。むふふっ(笑)←おバカ・・




そして
深夜から、
朝から、
素敵な言葉がちりばめられたmailが届いています。
私がいないその場所で、時間を割いて私のことを想って送ってくれたmail・・・
大切にしますね。


ありがとう・・・という言葉じゃ物足りないくらい、本当にとってもとっても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。そして幸せです!

これからも、みんなの愛に支えられながら、
私もみんなに沢山愛を送り続けていきますっ053.gif






愛と感謝の気持ちを込めて・・・。
2009.4.17(fri)
[PR]

by girlsgate | 2009-04-17 11:11 | 雑記

赤ワイン

飲みやすくて美味しい・・・というワインが届いたので、夕飲み・・・^^
明るいうちから飲んでおります。
b0139303_19531812.jpg



樽みたいな味がする!って言ったら、返して・・・と言われました(笑)


飲むと、食欲旺盛になっちゃって、ダメね~^^
体重計ったら、育ちに育ってて、大ショック~~っ!




・・今日、金沢から♡愛♡が届きました。
またそれは、来週にでも紹介したいと思います^^本当にありがとうね
[PR]

by girlsgate | 2009-04-15 20:03 |

読むメモ

東京ディズニーランドのキャストだけが知っている涙が止まらない物語
b0139303_20215530.jpg
「最後のパレード」
中村克
この本は、決して、小説のようにドラマティックな物語ではありません。
またディズニーランドの裏側に迫るようなビジネスに役立つ本でもありません。
ただ「夢」や「希望」といった言葉のすばらしさを確かめながら、
ゆっくりと温かい気持ちになっていく、そんな一冊です。



b0139303_2018484.jpg「綺麗な生活」 林真理子

目の前に現れた男が、美しい顔で港子を誘う。
母親の恋人に唇がそっくりな男…。
警戒心がやがてその魅力に打ち砕かれるとき、彼女は・・・。










b0139303_20302743.jpg「告白」 湊かなえ
第29回小説推理新人賞受賞。

本屋大賞にも選ばれましたね^^
これは、かなりかなり早くよみた~~い!!









「年下の男の子」 五十嵐貴久

彼の作品、初めて読みました。
とっても読みやすくて、ほんとドラマみたいでした^^

あなたの恋愛感度がUPするハートウォーミングストーリー。だそうです(笑
[PR]

by girlsgate | 2009-04-15 18:15 | 雑記

4月カルジェル

bijouネイルにしてもらったよ^^ ティアラみたいでかわいいね。

b0139303_7293751.jpg


ピンクベージュでシンプルに、大人っぽく。。。


[PR]

by girlsgate | 2009-04-15 09:18 |

★覚え書きメモ★


アタノール ルイ14世 50ml 7245
アニックグタール(ローズ・アブソリュー)50ml 19635
アニックグタール(ノエル)レギュラー6615 ミニ1890
アニックグタール(ローズ&ラメ)ボディクリーム 現地3100位

Mパタカラ 5618

白雪スクワランうるおいたおる レギュラー1365 小788


nomubara(ノムバラ) 30包入 3990
[PR]

by girlsgate | 2009-04-13 16:04 |