カテゴリ:旅( 97 )

沖縄

娘の服が足りなくなり、
ホテルのお土産屋さんに行くも
サイズが130からしかな~い007.gif

聞いたら、イオンが30分ほどの所にあると…008.gif
と、とおい〜


仕方なく行くと、遊び場見つけた息子たち!
帰らないよね〜026.gif
b0139303_23184850.jpg

b0139303_2318502.jpg


このキッチンセットのおうち、
紙で出来てるの!
いらなくなったら処分出来るし
欲しい〜006.gif
b0139303_23185124.jpg


楽しそうで何よりです012.gif
[PR]

by girlsgate | 2014-06-22 23:12 |

沖縄

家族旅行して来ました001.gif

大好きなリッツカールトンにて。
雨予報でしたが、超晴れ女のわたし!
見事晴れました058.gif
b0139303_2373410.jpg


子供がプールで毎日遊べるように
お部屋から出たらすぐプール!
そしてジャグジーにもすぐ入れるお部屋にしました016.gif
b0139303_2373589.jpg

b0139303_2373712.jpg

b0139303_2373937.jpg


ほぼ完ぺきのサービスはさすがリッツ!

滞在中、私の喉の調子が最悪になり
とうとう声が出なくなったのですが、
スタッフの男の子が気づき、
トローチや薬をもってきてくれたり、
加湿器どうですかといってくれたり。

次は京都リッツに行きたい053.gif
[PR]

by girlsgate | 2014-06-22 22:58 |

初ディズニー

b0139303_237351.jpg

b0139303_2373638.jpg

b0139303_2373858.jpg

b0139303_2374037.jpg

b0139303_237415.jpg

ランドは、子供たち大喜び016.gif

シーは笑顔見られず008.gifでした^_^;

とっても楽しかったです053.gif


空いていたし、お天気にも恵まれて
良かった(^.^)

アレルギー対応も
各ホテル素晴らしい対応で
ありがたかったです
[PR]

by girlsgate | 2014-04-30 22:59 |

志摩観光ホテルベイスイート

このホテルすっかりお気に入りです053.gif

ラウンジでくつろぐ息子016.gif
b0139303_22492126.jpg

b0139303_22492392.jpg

b0139303_22492448.jpg

b0139303_22492533.jpg

b0139303_22492690.jpg

b0139303_22492868.jpg

美味しいお料理も全てルームサービスで頂けます。
ホントはオシャレしてレストラン行きたかったけど、子供NGなので
部屋着で(笑)お食事。

楽チンでした(^_^)

私は子供たちと、早々に寝たので
大きなお風呂も行かず
部屋からほとんど出てません(ーー;)

翌日は賢島クルーズ056.gif
楽しかったです
b0139303_2249296.jpg


息子は今回は我慢しなくちゃいけないことが多く、泣いたりして
ちょっと可哀想でした007.gif

そして疲れたのか、おうちに帰ってきて夜、ぐーっすりでした。

お疲れ様でした。
頑張ったね!
[PR]

by girlsgate | 2013-10-28 22:38 |

伊勢神宮

ご縁があり特別参拝してまいりました001.gif
一泊とは思えない荷物026.gif
b0139303_22363618.jpg

普段は大変なので送ってしまいますが、今回は直前まで台風の関係でいけるかどうかわからず。

でも晴れ女パワーで、見事な晴天にめぐまれました058.gif

しまかぜに乗って060.gif
b0139303_22364066.jpg


行きは和風個室
b0139303_22364280.jpg


帰りは洋風個室
b0139303_22364388.jpg



息子も楽しんでくれ、良かったです

b0139303_22364423.jpg

伊勢神宮は、御祈祷していただいた後、特別参拝でした。
礼服で、全員正装です。
感謝の気持ちを…と思ったら
無になっていました。

息子も娘もまた20年後、一緒に来ようね001.gif

沢山のパワーをいただきました。
[PR]

by girlsgate | 2013-10-28 22:25 |

伊勢志摩

志摩観光ホテルのベイスイートに
来ています001.gif
子連れでもオッケーな場所を探すのは大変です。
…が、ここ気に入りました016.gif
お部屋がすごく広くて、息子が喜んで
くれたし、接客もサービスも良かったです003.gif
b0139303_12462620.jpg

b0139303_12462836.jpg

b0139303_12462976.jpg


ここはライブラリーラウンジ063.gif
ワインもあったから飲みたかったなぁ069.gif

b0139303_1246307.jpg

b0139303_1246319.jpg


食事は、子供がいるので、お部屋食♡
夜も朝も運んでもらって、楽チンでした。他のお客様にも迷惑かけないしね!アワビ美味しかったー006.gif
お料理の一部ですが、どれも
b0139303_12463361.jpg

b0139303_12463570.jpg

b0139303_12463747.jpg

お子さま御前はこちら~♡
ハンバーグとヒレステーキ…
全く食べなかったので008.gif
私が食べました、お肉めっちゃ美味しい053.gif
息子はさつまいものスープだけ飲みました011.gif
あまり体調が良くなくてね(T_T)
b0139303_12463988.jpg



次はタラサ志摩に移動です。
絶対ベイスイートの方がいいんだろうなぁー
[PR]

by girlsgate | 2012-12-30 12:15 |

京都

京都へ行ってまいりました~~016.gif

といっても、観光したわけでもなく、ある催事を見に行ったのとお昼ご飯を食べただけでした016.gif
お花をみると、「きれい、きれい」という息子056.gif
b0139303_1464622.jpg


ホテルで、ごろごろ寝転がる息子008.gif(写真を撮る純ちゃん!笑)
b0139303_1474893.jpg


お昼は、本家たん熊で頂きました072.gif
b0139303_1412194.jpg

この日は貸切&メニューも決まっていたので、こちらの御膳でした060.gif
b0139303_14114924.jpg

息子がいるので、ものを壊さないかハラハラしながら、超特急で頂いたため
食べた気がしなかった・・・・それでもアユの塩焼きと、白みそのお味噌汁は本当に美味しかったです。
もともと赤だしが好きではなく、甘い白みそが好きな私なので、特に嬉しかったです001.gif

子供用にも用意していただき(事前にどんなものが良いか聞いてもらえた)、
お気遣いがとてもありがたかったです^^(息子の焼き魚)
b0139303_14153626.jpg



さてさて、またホテルに戻り、樫木先生のトークショー016.gif
間近で見る先生は、49歳とはとてもとても思えない可愛い人で
目がキラキラしていて、笑顔が素敵で、目が合うとドキドキしてしまうほどでした053.gif
完全に恋に落ちた私と純ちゃんなのでした~~012.gif

本当ーーーーにかわいかった。髪型も可愛くて、すべて真似したくなっちゃいました^^
b0139303_14184142.jpg



帰りは、まさかの発券トラブルで、純ちゃん、私、息子チームと、とーさんチームと
別々の新幹線で帰る事となり、しかも、私の荷物は全部とーさん持ってる!!

焦りましたが、純ちゃんのおかげで、息子もご機嫌で新幹線に乗り、
降りてからも、ずっと遊んでいてくれて、大感謝でした。


息子さん、じゅんちゃんのおっぱいが気に入ったようです(笑)
ずっと触ってました(笑)
「じんちゃ、きー(じゅんちゃん、好きの意)」と言ってますよ~~053.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-08-06 14:21 |

白浜

大阪から2時間ちょっと…電車に乗って、白浜まで足をのばしました038.gif
一番前の列車でしたので、息子も喜んで乗ってくれてました016.gif

このえらそうな態度(笑)社長かっ!!
b0139303_10524233.jpg


さてさて、旅館につきまして、
b0139303_10524799.jpg

子連れもオッケー、離れ(2階建てで広々~~)に宿泊006.gif
b0139303_10532371.jpg

お庭もお花がいっぱいで綺麗でした056.gif
b0139303_10531754.jpg

テラスにはかけ流しの露天風呂っ058.gif
誰かさんが入ってますね^^とても楽しかったみたいでず~~っと遊んでました。
(※お湯はお水を入れてかなりぬるくして入れてます)
b0139303_10535353.jpg


浴衣に着替えて~~053.gif子供の浴衣姿すご~~く可愛いです053.gif
b0139303_10534340.jpg


More
[PR]

by girlsgate | 2012-06-20 11:07 |

大阪&南紀白浜

6人で白浜の温泉に行ってまいりました058.gif

白浜は遠いので、大阪で前泊いたしましたっ001.gif
今回大阪でお世話になったのは、数年前に出来たセントレジスホテル056.gif
リッツと迷って、まだこちらは泊まったことがなかったので、一度泊まってみようということに
なったのです006.gif
b0139303_2153266.jpg

12Fがフロントです^^
b0139303_21534757.jpg


セントレジスバーにて072.gif
b0139303_21541776.jpg


アフタヌーンティの時間でしたので、スパークリングワインを頂きました069.gif
b0139303_2155254.jpg



夕食は、堺市まで足を伸ばし、レストランこだまにて、お食事でした068.gif
フルコースを頂き、ビールも飲んで、大満足の大阪でした053.gif
b0139303_21561126.jpg

(コースの一部分で~す、カニ^^)

ホテルの感想は、イマイチでした・・・・
ロビーは狭いし、私たち日本人には暗すぎる廊下でした。怖いくらい暗いのです。
どうも、外国人のハイクラスのビジネスマン向けのホテルっぽいです^^
ウエスティン系の最高クラスのホテルとのことですが・・・。
うーーーむ。

断然リッツの方が良いです053.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-06-18 22:02 |

香港 番外

香港に行っても、ホテルにいることが多かった私ですが、
とーさんは夜、リアル香港を体験しにおでかけしていました003.gif

香港のお友達と合流して、屋台へ行ったようです037.gif
b0139303_1543717.jpg


おかゆ、貝のソテー、青菜の炒め物、パッタイを食べたとのことですが、
b0139303_15453356.jpg

その現地のお友達、最初に箸を集めて、お湯でジャ~~~っと洗ったそう(笑)

「汚いから・・・」

現地の人でも汚いって感じる屋台で、お食事・・・・ドキドキですね、いろんな意味で005.gif
同行員さんも一緒に行ったのですが、後で聞いたら、すべての貝がジャリジャリしたそうです(爆笑!)

とーさんは、貝はヤバイでしょ・・と口にしなかったそう、、、正解だと思います^^

リアル香港、レベル高い・・・(笑)
わたし、、、無理~~~っ



こちらはガラっと変わって、ギャラクシーマカオ!
あぁ、美しい053.gif
b0139303_1547459.jpg

先週の弾丸、マカオでしたねっ^^

ギャラクシーマカオは、私たちが宿泊したところだったので(オークラ)、
わ~~!となんだか
見ていて楽しかったです001.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-06-04 15:49 |