カテゴリ:買( 68 )

子供用バッグ

子供服売り場にて
期間限定~で、お店出てました(^^)

キッズだけど、もちろんみんなママたちが買ってましたよ037.gif
どれも可愛くてお値段もかわいくて
目移りしちゃいました012.gif

最近たくさんお買い物しているので
んんーと迷っていたら
おかあさんが買ってくれました001.gif
b0139303_2044313.jpg


感謝016.gif

主人には、娘に買ったと言って、
私か使います(笑)
[PR]

by girlsgate | 2013-10-12 20:38 |

パーティ⁈

これは、名古屋観光ホテルにて(^^)

日常を忘れて…ね!

自分へのご褒美は、
斜めがけのバッグを016.gif
一目惚れでした
b0139303_1614072.jpg

b0139303_1614234.jpg

[PR]

by girlsgate | 2013-09-17 16:11 |

水着

来月息子のプールがあるので
水着を買ってもらいました003.gif

めちゃくちゃ可愛い053.gif
b0139303_14102517.jpg


今年しか着れないから
たくさん着て泳ごうね!
[PR]

by girlsgate | 2013-06-21 14:07 |

可愛い♡

ハイジの切手016.gif

今日郵便局に、行った時に見つけて、
即買いました(*^^*)
可愛いすぎる003.gif
b0139303_222499.jpg

[PR]

by girlsgate | 2013-02-14 22:22 |

バレンタイン

今年はメゾンドゥショコラが名古屋に
来ました053.gif
嬉しい~003.gif
b0139303_19262639.jpg

b0139303_19262749.jpg



早速いっただきまーす016.gif
一気に食べたくなるほど美味しすぎるっ

主人はお出かけなので、今、ひとりじめしてます023.gif
うふふん060.gif

メゾンドゥショコラのエクレアが
食べたいなぁ、Parisに行きたいなぁ♡
[PR]

by girlsgate | 2013-02-13 19:22 |

はさみ

爪切り用のはさみを持って、
ちょきちょき003.gif

器用に紙をカットしてました016.gif
最初左手で使っていたけど、
左ききなのかなぁ~

持ち替えさせたら、右手でも上手に使ってたけど060.gif
b0139303_2123893.jpg


そして今日は息子の春物買いに072.gif
キレイな色のパンツいっぱい056.gif
b0139303_2124554.jpg


ちょっと丈が長いんだよね001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-02-11 12:17 |

本メモ

久しぶりに本を買いました016.gif
b0139303_1837554.jpg


本屋さん大好きだから1時間くらい
じっくり居ても平気なんだけど
1分かけず、パッと3冊選んで帰りました059.gif

ハードカバーは高いからもったいなくて買うのは文庫本ばかり。
本当は図書館行きたいけど、なかなか
行けなくてね…
[PR]

by girlsgate | 2013-02-08 18:32 |

春物

春物を少々…016.gif

おリボンちゃんです053.gif

b0139303_1323321.jpg


一分で買い物終了させました(笑)


あーゆっくり買い物したいよーっ
お買い物や、お出かけ大好きです。

でもあと2.3年は無理かなっ001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-02-05 13:21 |

イヤーマフ♡

リボン付きの耳あて買ったよ♡
これで冬の散歩を乗り切ります053.gif
b0139303_12545541.jpg

[PR]

by girlsgate | 2012-12-13 12:52 |

レシピ本

ゆうこりんレシピ大好き053.gif

これからじっくり見まーす003.gif
b0139303_1645532.jpg

[PR]

by girlsgate | 2012-12-10 16:44 |