人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ら海~琉球ガラス工房

朝早くから、お出かけです。

向かった先は、美ら海水族館。キラキラ。
美ら海~琉球ガラス工房_b0139303_21445545.jpg


ジンベイさん。
美ら海~琉球ガラス工房_b0139303_21473682.jpg






てぃだ工房で吹きガラス体験!

釜の中でぐつぐつしているガラスを巻き取るところが暑くて暑くて、一気に汗だく!


美ら海~琉球ガラス工房_b0139303_214834.jpg熱さでぼ~~っとしていた私は、
職人さんに怒られました・・・。
「早く吹いてくださいっ 冷めると膨らみませんよっ」



説明を真剣に(?)聞いております^^



美ら海~琉球ガラス工房_b0139303_21511626.jpg








おかげで素敵なものが出来上がりました♪








思い出がいっぱいつまったグラスなので、
大切に使いたいと思います^^
美ら海~琉球ガラス工房_b0139303_19532934.jpg


赤のドットのタンブラーと、赤のジョッキ。
かわいいねこれでビール飲んだら美味しそうーーっ



今回もたくさんの出会いがありました。
とってもとっても楽しい3日間でした。
ありがとねー。




沖縄blog、以上で終わりですっ♪

読んでくれたみなさま。
ありがとうございました。

by girlsgate | 2008-11-26 20:00 |