人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラレッスン

11月13日(木)


今日は、新しいステップ練習(カホロフリ)して、
「カ・レフア・イミリア」の復習をして、
新しい曲が始まりました053.gif

「My little grass shack in Kealakekua Hawaii」

航海に出た男の子がホームシックにかかっておうちに帰りたいよ~という
意味の曲。

すごくアップテンポで、早い!!

いかにも、少年っぽい曲です。

くるくるまわる(カホロフリ)フリが最初から出てきて
難しいっ


「カ・レフア・イミリア」がゆっくりだっただけに、すごい早く感じるんだけど
でも、早い曲の方が、好きだから、すっごく楽しいよ。

新しい曲が始まるときは、いつも、ワクワクするの。






オリ、来週までに、覚えなくちゃいけなくなった・・・。
覚えたいので、書きます・・・^^


「クニヒ」

クーニヒ カ マウナ イカライエー

オー ワイアレアレライ ワイルアー↓

フーキ アエライカラニー
カーパパ アウワイ オ カヴァイキニー

アーライアアエラエ ノウノウ ナーロー タァイプハッア(↓)

カー ラウラマーウカ オーカパアエー

マイーパアイカレーオ↓

ヘーオレカヘアマイエー
 
アロハエー(×2)
アロハマイエー



今日、終わってから、次のステップアップ準備クラスを少し見ていたら
やっぱり、すごいうまいです。

なんだろう、安定感があるって言うか。。。

準備クラスでこれか~~と思ったら、やっぱり私はまだまだ初心者クラスだな~と

思わずにはいられなかったけど、

来年の試験(?)に向けて、頑張るよ~~。

落ちたら、へこむ・・・。

みんなで上に上がれたらいいなーっ


今年の忘年会&クリスマス会、どうしようかまた今考え中♪
勝手に仕切るわたし^^

みなさま、今年も楽しみにしていてねー。
どこのお店でやろうかな^^


こういうの考えるの、楽しいね。もう考えてる時間から始まってる感じ♪


旅だったり、プレゼント選ぶときだったり、も同じだよねー。
計画してるとき、選んでる時から、もう始まってるんだよね053.gif


PS「ハイビスカス福井組」のmiyufyちゃん参加出来たらしてね^^

by girlsgate | 2008-11-13 23:50 | 雑記