☆ジェラート・ピケ☆


b0139303_9323067.jpg

gelato pique(ジェラート ピケ)

『アイスの生地・・・

ブランドコンセプトは、大人のデザート。
着心地へのこだわり

ファッションのスウィーツを表現した
Newルームウェアコレクション』(HPから抜粋♪)


すっごくカワイイ!カワイイ!

今日新宿にお店OPENしたね^^
すごい人かなー。
実はこのお方に頼んであるんだっ!!

モコモコ素材、今、はやってるねっ
BAREFOOT(Rinka line)も、かわいいね^^(ちょっと高いけど、こっちは)

冬はモコモコがいいね!


私が欲しいものは、ベルニカのものでした。訂正で~~す。

+++

追記:今、そのお方からTELで自分の買ったものの自慢されました。
これからジョエルロブションでランチだそうです。憎たらしいです^^
私も今度いきたいなー♪

[PR]

by girlsgate | 2008-11-06 12:08 |