人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井3

今夜のディネ!
「La Boaute Eternelle」でいただきました053.gif
福井3_b0139303_20585091.jpg


~menu~
*ヒラメのカルパッチョ&アボカドと甘エビのサラダ
*生カキと甘エビ
*なすとベーコンのトマトパスタ
*ポルチーニ茸のクリームパスタ
*チキンソテー トマトソース



レシピはこちら





CAVAで乾杯して、
いっただきますっ
福井3_b0139303_205957100.jpg福井3_b0139303_2125657.jpg










福井3_b0139303_211546.jpg福井3_b0139303_2112373.jpg










福井3_b0139303_2114249.jpg福井3_b0139303_2101863.jpg












お風呂に入ってたら、
トントントンとリズミカルな包丁の音。
なんだか、心までほかほかしてきます。

お料理してる音って、美味しい音。そして幸せな音。


お風呂から上がったら、
こ~~んな美味しそうなお料理が出来ていて。。。

あぁぁ、幸せ。
おいしすぎました
miyufyちゃんがひとりで全部ササっとあっという間に
作ってくれました053.gif

本当にすっごく美味しくて、
レシピを全部しっかり聞いてきました^^
さて、再現できるでしょうか^^


ピアノを弾いてもらったり、歌ったり(←おかしい人)
Wiiで遊んだり、服みたり、写真見たり、写真撮ったり(←映ってない人)

本当に楽しい夜。


、、そして、朝を迎えました!!


の~~~んびりした朝です。
だけど朝のかなり早い時間から(確か8時半頃から)
「頭の中の消しゴム」(韓国ドラマ)を見ながら、でかける準備っ♪

チェン・ウソン、かなりかっこいい


☆プティデジュネ☆
ほうれん草のサラダと、オムレツと、デニッシュ。
カフェラテ。
福井3_b0139303_218676.jpg


温かく、
甘く、
そして、静かな朝でした。


このお方のおうち、
包み込まれるような優しい雰囲気があって、
本当に、リラックスしてしまいました。


美味しいご飯をありがとう。



つづく。

by girlsgate | 2008-11-05 09:12 |