人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!ピアノ!


最近、あまりに物忘れがひどすぎる私。

なので、指先動かして、ボケ防止に、、、と超久しぶりにピアノ。
置いてある楽譜は、冬に連弾予定のカノン♪♪
大好き!ピアノ!_b0139303_17322441.jpg

初見で弾けるかな~~と余裕でいたら、あらあら、ミス連続で止まってばかり。

楽譜も、あれ?ドレミファソ・・・と数えてしまったよ^^;
ショパンの別れの曲はなんとなく指が覚えていて
つまりながら、、、も弾けたからちょっとホっ。


ピアノの先生ばななちゃんに教えてもらいたいと本気で思ってたりして^^
忙しそうだから、無理だよねー。
(リサイタルを開いたりする実力派!5月に聞きに行ったけど圧巻だったよ♪)


ピアノの上においてある、お花。
miyufyちゃんが作ってくれた、フラの髪飾り。
すごいかわいい056.gif


miyufyちゃんはブリザーブドフラワーの先生なので、こういうものを
簡単に作ってしまうんです。
本当に器用。。。

「情熱大陸」、今度弾いて聞かせてね♪私、あれも弾けなかった。とほほです。
練習します!


それにしても先生って響き素敵っ053.gif

by girlsgate | 2008-10-23 09:30 | 雑記