人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー♪


7月くらいから、ゴルフレッスンを再度始めて、今日はコースデビューの日。
素晴らしい天気に恵まれました058.gif(紫外線の恐怖に怯えたよ♪)
デビュー♪_b0139303_1758422.jpg


走りまくりましたーーっ!!

ほんと、自分のことで精一杯で必死でした^^;
ついボケ~として、怒られたりしました^^;

でもね、とっても楽しい1日でした



お昼ごはん。(後ろに見える生ビールはKちゃんの。私のじゃーありませんっ)
デビュー♪_b0139303_1882910.jpg


そうだ、結果は、155でした。
おまけしてもらってね♪

部長、次長、ありがとうございました^^
そして、Kちゃん付き合ってくれてありがとーね。


しっかり日焼けしてしまって、ただいま、美白パック中・・・。
怖いですっ


実は会社の人たちが、私が140切れるか切れないかで
賭けをしてるんです(笑)
切れる方を賭けた皆さま・・・・ごめんなさいーーー。
頂いたボールも、全部失くしました・・・・。

by girlsgate | 2008-10-18 18:13 | 雑記