人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!発売!カフェ満載!

オレイユからカフェの本が出ました053.gif

「オンナノコのためのカフェ&スイーツ」

祝!発売!カフェ満載!_b0139303_2284032.jpg


祝!発売!カフェ満載!_b0139303_17453691.gif


実は数ヶ月前、オレイユの編集の方からこのブログに
連絡があり、取材を受けることになったのです。

座談会から始まり、私のお気に入りのカフェでの撮影だったり。

それはとっても楽しい楽しい時間でした。


2ページに渡って文章も書かせていただきました。

昔から文章を書くことが好きだった私。
なので、本当にこれは、嬉しくて、飛び上がりたいくらいの気持ちだった。



写真も載ってます♪
すごい変。本気で変。気持ち悪い。これが現実^^;


書店&コンビニで売ってます。
良かったら、見てくださいね


私のブログを見つけ、
声をかけてくださったtakiさん
そして、伴さん、ありがとうございました


祝!発売!カフェ満載!_b0139303_23473965.jpg














雑誌掲載の写真より、こっちのほうが好き。。。。かも(笑)
祝!発売!カフェ満載!_b0139303_17272452.jpg

これは、バンヤンツリーでの撮影会の様子~~。


祝!発売!カフェ満載!_b0139303_17343646.jpg
笑いすぎて、NGだったり、
硬い表情すぎて、
NGだったり。
本当に楽しかったです。


とってもいい思い出になりました♡





訂正:雑誌内私の名前が「Rirel17」になってます。
Rire17」が正しいで~す。
Rire(りーる)は、フランス語で「笑う」って意味だからさ。


一応!!


祝!発売!カフェ満載!_b0139303_1742795.gif



*お知らせ~*
月曜日まで、ちょっと旅してきまーす♡

帰ってきたら、また更新するね^^

by girlsgate | 2008-10-09 14:01 |