人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ROSE


薔薇の香りが大好き。本当にうっとりするくらいいい香りです。

バラって心にも脳にも、女性にとってすごくいい働きかけを
するから、そういう意味でも好き。

I LOVE ROSE _b0139303_13225834.jpg

(これは以前もらった ミニバラ)

特にここのハンドクリームが大好きです。
アグロナチュラとかジュリークとかロクシタンとか、いーろいろRoseものは
あるけど
クラブツリー&イヴリンのものが好きです。オススメ053.gif
I LOVE ROSE _b0139303_13282349.jpg


実はロクシタンの薔薇の香りは、ちょい苦手。。。
あのボディークリーム夜つけると、パジャマに香りがうつって取れないくらい
強烈だもの。

イヴリンローズは、すごく優しい香りなので、心地よいです^^








この間、いとこ同士オバカな話を延々としていて、
私のお葬式には、菊じゃなくてバラで埋めてね~。
祭壇も全部薔薇にしてね~。
流す曲はこれにしてね♪
とか話してたの。

でもちょっと本気^^なので、私の身内の皆さまよろしく~~。
読んでるでしょ、そこのあなたたち。。。

っていつの話だ??って感じだけど。
だって、私ものすごーーく長生きするらしーんです^^



こういうオチのない話を、ずーーっとしてるのが女子話の怖いところよね(笑)
昨日も、朝の10時半から夜の8時半までずっと友達とおしゃべり・・・。
昨日はね、ヘアメイクごっこして、すごぉ~く楽しかった^^

昔から、誰かにメイクしたり、髪の毛さわったりするのが大好きなんだー^^

by girlsgate | 2008-09-29 13:44 |