cafe・風音

秋晴れ!
寒がりの私はすでに、凍えています。


b0139303_19273586.jpg

ロコモコ丼を食べたよ~。

ここ一応カフェらしいけど、本来は「日本ダーツ協会公式認定試合場」らしい。。
だから、あんまりカフェには力入れてない感じかな。



すっごく美味しかったのは、台湾スイーツの「雪花氷」
b0139303_19424362.jpg


初めて食べました!
初めての食感!

練乳味の冷たい綿菓子みたい。これは本当に美味しかったです♡


ホントは「ティーガーデン」で食べたかったんだけど、満席。
なので、お茶だけ行ってきました^^

フルーツタルト。巨峰といちじくが最高に美味しかったよ。
b0139303_19452624.jpg


ここのケーキセット、驚きの500円なり!!
だけど、すっごく紅茶が美味しいの。しかもポットサービス。


かなり分かりづらい住宅街の中にある(しかも看板もない)のに、
最近はよく混んでます^^

オススメは「スコーン」です。
ここのが一番好き♡

この後は、お買い物に行ったよ^^
久しぶりに洋服を見ました。やっぱり秋物は可愛い♡
でも今日は下見。
何も買ってませ~ん。エライっ
[PR]

by girlsgate | 2008-09-27 20:06 |