ブランジェリーの森でブランチ

b0139303_1326235.jpg

幼なじみのMちゃんと朝ごはんを食べてきました。

焼きたての美味しいパンが食べ放題なの。
二人ともパン好きなので、いっぱい食べたよ♡

前は、パンビュッフェ形式で、ジャムも豊富だったけど、
今回はテーブルまで焼きたてパンを持って来てくれるサービスに
変わっていました。

それは嬉しいんだけど、バターだけになっちゃったから、ちょっと淋しかったな。

爽やかな秋空で、気持ちがよかったから、途中からテラスで♪
b0139303_13322516.jpg


幼稚園に入る前から知ってるお友達。
ブラックトークしまくりだったけど、それも仲がいい証拠。

とても楽しい朝→昼でした~






彼女のフラの教室。来月文化センターで発表会があるんだって。

無料らしいので、見に行かなくちゃ。
来るなって言われたけど(笑)

老人ホームや病院にボランティアも行ってるみたいで、
私もそういう活動がしたいなーーって思ったよ。

++++++

昨日、高濃度ビタミンC注射してきましたっ^^
2本分打ってきました♡♡

夏に浴びた紫外線で疲れたお肌に、ビタミンチャージだよ。
今、ちょうど半額キャンペーン中だったのでね。。。

オススメです^^


もう何年になるかなーー。
ビタミンCとビタミンB2、B6を、ずーーーっと飲んでいます。
3年くらいかな・・・。それ以上かな?!

飲み始めてから、ほんと風邪を引かなくなったよ。
免疫力の低い私なのに、インフルエンザもかかってないの!

市販のものより、安いから、絶対病院処方のほうがオススメです。


Lシステインも、処方してもらえればいいのにな。

日本だと含有量240mgが上限?
ネットで見てると、海外モノは500mgってのがあって、
欲しいけど、なんかいいのかなってなかなか手が出ません。

良い情報お待ちしております^^
[PR]

by girlsgate | 2008-09-10 14:03 |