人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAKOで朝食

今日はマンマミーアの日。
ミュージカルは最高です♪


最後はスタンディングオーベーション♪♪
「ブラボー!!!」でしたよ^^
あっという間の2時間半でした。


ここで朝食食べたよ^^
KAKOで朝食_b0139303_2039414.jpg


アイスカフェオレ。パンと野菜ジュースはサービスです^^
今日はフランスパンとレーズンパンに、自家製ブルーベリージャムでした。

あ。黒ゴマベーグルも食べた♡むちむちで美味しいよ。

実は立ち退きでこのお店今月末に閉店。それを知っていたので
今日は絶対ここで食べようって思ってたの。


帰りには、サカエパンでバケット買って帰ったよ♡
ここの食パンとフランスパンが好き。










KAKOで朝食_b0139303_20273951.jpg

帰りにサテン生地の靴を。
カワイイー♡とこのフリルにフォーリンラブです^^

グレーと黒を散々迷い。。。

グレーは優しい感じで、すっごくかわいかったんだけど、
結局黒。。。

かわいいカラータイツに合わせたい!!

早く涼しくな~れ。
季節は夏が好きだけど、ファッションは冬が好き。

それにしても、今日のパンプス(Yちゃんとお揃いシルバーラメのよ)
履いていったら、親指がもげるかと思いました(笑)
痛かったーーっ(泣)

纏足(てんそく)気分を味わいましたわ・・・(泣)

by girlsgate | 2008-09-07 20:47 |