人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★パン教室「Suger Time」開催★

今日はパンレッスン。先生はこの私♡ ふふ。

天気・・・くもり。湿度高め。
ということで、生地が相当べたつき、手こずりましたー^^;


チョコロールじゃなくって、ただのチョコパンになりました。ゴメンね。
★パン教室「Suger Time」開催★_b0139303_22285660.jpg


でもとっても美味しかった。
ふわっふわのパンが出来ました。
生地がべたついて、大変な時ほど、ふわふわパンが出来上がるんだよね。










★パン教室「Suger Time」開催★_b0139303_22405651.gif


「涙そうそう」のカヴァー曲「カ・ノホナ・ピリ・カイ」が大ヒットしたケアリイ・レイシェルのアルバム「カマヒヴァ~ベスト・コレクション」←超オススメ。全曲良いよ。


この曲が一番好きです。
♪メレ・ア・カ・プウワイ、視聴出来るよっ!!

前に、chisa先生がこの曲を一人で練習していたときに、初めて聞いて
思わず涙が出た曲です。


彼の声、心にすごく沁みます。
感情が揺さぶられる感じなのです。
涙がなぜか出そうになります。





来週末、日本でライブがあるようです。いつか彼の生声聞いてみたい。

ライブつながりで言うと、
B’Z Live 前から7列目ゲットしました。
今年は本当にいい年です。ついてます、私。

by girlsgate | 2008-08-27 22:58 |