人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・雑貨

『petit tricot(プチトリコ)』というかわいいかわいいカフェに行ってきました^^
カフェ・雑貨_b0139303_20271535.jpg



フランスで買いつけてきたという雑貨がズラリ~。レトロでキュート♡
カフェ・雑貨_b0139303_20175525.jpg




ハイビスカスティーとキャラメルナッツのタルト
カフェ・雑貨_b0139303_2024663.jpg




カフェの前にしっかりランチを食べた後だったけれど、美味しくてペロリっ
ごちそうさまでした^^
カフェ・雑貨_b0139303_20262418.jpg


今まで食べた後の写真って撮ったことがなかったけれど、
takiさんの影響で、撮ってみました^^










スタッフは全員女の子!オーナーも女の子。
カフェ・雑貨_b0139303_2019042.jpg



カフェ・雑貨_b0139303_20214493.jpg
姉妹で経営されてるんだって。
若園さん姉妹です^^

右側がオーナーさん♪

いろいろお話出来て楽しい時間でした。
夢を実現させてすごいなーー。
笑顔がステキな彼女たち。輝いてました!

by girlsgate | 2008-08-10 20:31 |