人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉1

ここは、

七里ガ浜。
世界一の朝食を食べにきたのですが。。。
鎌倉1_b0139303_2322269.jpg



夏休みの始まり。
3連休のど真ん中。
世の中そんなに甘くありません・・・・。





2時間半待ちでした!!
鎌倉1_b0139303_214945100.jpg

billsで、パンケーキやスクランブルエッグが食べたかったけれど、さすがに待てない~。

それなら、1Fのcherでも見て帰ろう~っと思ったら、12時OPENで
まだ閉まってる・・・・^^; 踏んだり蹴ったりです(笑

鎌倉1_b0139303_2151575.jpg

でもいいの。
海も見れたし、
念願の江ノ電にも乗れたし♪






のんびり電車に揺られて、次の目的地へ出発です!!
鎌倉1_b0139303_21522084.jpg





高徳院・鎌倉大仏に到着!!
鎌倉1_b0139303_21565893.jpg




そして、鶴岡天満宮!
鎌倉1_b0139303_225377.jpg

結婚式が行われていて、とっても厳かでした。
雅楽の調べに背中がシャキっとします。

幸せのおすそ分けしてもらえて嬉しいなっ♡


鎌倉1_b0139303_22124841.jpg
朝食のbillsに振られ、もう一軒行きたかったエスプレッソbar「ニエンテ」にも
振られ、計画倒れぎみの鎌倉旅^^;
そんな時もあります!

どこに行っても、人・人・人でとっても賑わってる鎌倉なんですもの~^^



でもね、「いがらしろみ」さんの
コンフィチュールのお店には行ってきました^^
すっごくかわいい小さなお店に、ジャムがずらり。
瓶もかわいくて、種類も豊富。
どれにしようか、迷ってしまいます。



Romi-Unie Confitureの入り口。かわいいでしょっ
鎌倉1_b0139303_22233991.jpg



鎌倉1_b0139303_22382243.jpg

ソーダに混ぜたり、パンに塗ったり、ヨーグルトに乗せたり、いろいろ
楽しめそうです。
とろりんとしていて、とっても美味しそう。。

またジャムの紹介は後日しますね~♡

by girlsgate | 2008-07-21 23:22 |