ドラマ

抱きしめたい!

やってたね~003.gif
録画してじっくり見てます001.gif

前やってたの何年前だったかなー
めちゃ、みてたなー!

懐かしくて、おもしろい003.gif

あんな50代になりたい…053.gif

50歳になったら、半世紀の旅
行こうね~と、従姉妹と話す017.gif

四半世紀の時はParisだった069.gif

きっと50代もあまり変わらず、
なんだろうなぁー

なんかあと約10年で、なるかと思うと
なんと、早い人生なんだろーと
思えて。

毎日反省の日々ですが、
明日また少しでも成長出来るよう、
努力。

これが、自分との戦いで、
感情のコントロールが本当に難しく、
短気な私は、大変なのです007.gif

と、話がづれましたが、
ドラマは、今ごちそうさんを
毎日見てまーす053.gif

フードコーディネーターが
飯島さんだって!
やっぱりなぁー

すごくおいしそうだもの053.gif

食の話はやっぱり好きです


今夜、
松茸ご飯、
お味噌汁、
大根菜とお揚げの煮浸し
ひじきの煮物
ニラ玉
焼き魚

の、メニューでしたが、
松茸ご飯、とても褒められまして001.gif
すご〜く、嬉しいっ053.gif

お料理大好き。
もっと、頑張りたいー!
[PR]

by girlsgate | 2013-10-10 21:51 | 雑記