人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの更新

昨日は寒かったですね!

最近の私は…と言うと
なんと、一週間寝たきりの状態007.gif
トイレもお風呂も本当に大変でした。

腰痛なのに、無理して息子とお散歩したり階段を沢山登ったら悪化025.gif
動けないので、鍼お灸を一日おきに来てもらってやって頂き、それでも
全く良くならず、2日連続の整体で
かなり改善しました。不思議なくらい001.gif
偶然の連続で、とても良い先生に出会え感謝感謝です。

またまだ、ゆっくりしか歩けないけど
全く歩けなかった日々を思うと
ゆっくりでも歩けるだけ有難い016.gif

息子とは全く遊べてなくて
申し訳ない気持ちでいっぱい。
昨夜の息子は泣きながら眠りにつきました(T_T)

彼なりに我慢しているようです…056.gif

早くもっと動けるようになりたいよー

by girlsgate | 2013-04-13 10:06 | 雑記