人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二歳三ヶ月補足~♡

二歳三ヶ月補足~♡_b0139303_6354685.jpg

体重測ったら12.8キロでした。

◯◯◯(自分の名前)です
と、ですを、つけるように。

ヒラヒラと落ちてくねとか、
パラパラとかけたいとか
またまた~
など、表現をする。

お魚パラパラご飯にかけたいと、
よく言います。
シラスのことなんだけど、
言い方が可愛くて016.gif

お魚のお、が、ちょ、になるので、
ちょちゃかな、パラパラしたいとなります(笑)

いのちちが山にいるとか、
赤ちゃん言葉ってものすごいかわいーね。

ちょっとスーパーいってくるねぇーいってきまーすとか、お仕事もう終わった?とか、サンドイッチお皿に乗せたい(木で作るおままごと)とか
虫さん、何してるー?
ここで走り回りたい
などなど。

ホントによく走るせいか、
すぐお腹がすくようで、オニギリやパン(米粉)をおやつに食べてます。
…が、相変わらず偏食(T_T)

昨日は近所のお寺にお散歩。
100段はあろうかと思われる階段を登った。1番上まで登った息子。そこで
走りたいと026.gif

心身ともに疲れ、その後2時間一緒にお昼寝した私なのでした。
もう道で寝転がりたい衝動を抑えて抑えて、帰りました。
あー、三輪車があってよかった。
帰り道、抱っこと言われたから
三輪車に乗せた…(−_−;)

by girlsgate | 2013-04-05 06:15 | 雑記