人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楮はなれでランチ

またchirikoさんとランチ060.gif

美味しいものが食べたかったので、楮はなれのランチを予約してもらいました001.gif
(写真はまた別の日のランチです)
楮はなれでランチ_b0139303_12214591.jpg



前菜のひとつに、シャインマスカット(今年食べすぎて若干苦手に・・・^^;)の白和えが
ありました。あと、焼き椎茸にレモン風味の大根おろし。
レモン風味の大根おろしが美味しくてね。あとフルーツの白和えってあまり食べないので
変わってるな~~と。。。


最後のご飯、そしてデザートまで、ぺろりと頂きました。


相変わらず、気持ちの良い接客で、良い時間でした056.gif


来月もまた行くつもり~~029.gif

by girlsgate | 2012-09-28 12:24 |