ヘアカット♪

家族で美容院へ行ってきました053.gif

私はず~~っと前髪は、オンザ眉毛です003.gif
最初は見慣れず、笑えたけれど、最近はすっかり見慣れました^^(家族も見慣れた様子)
b0139303_21431299.jpg



ちなみに、息子も、前髪を切って、オンザちゃん072.gif


梅雨明けして、暑いですねーー058.gif
今日は、また違う幼稚園のマミークラスという集まりに参加してきました。

にこにこ楽しそうで、良かったです016.gif
無料なので、おやつがあるだけありがたいのですが、
市販の、おにぎりせんべいみたいなものが出て、びっくり。


味が濃いから、美味しそうにいっぱい食べてたけれど、
そう思うと、いつも参加している幼稚園のおやつは毎回手作りで
嬉しいな・・・と思います。

幼稚園の雰囲気も、幼児の雰囲気も、いつもの幼稚園のほうが
好きです056.gif


今日の午後、息子が3時間近く昼寝したので、
久しぶりにドラマ(再放送)見ました。
たまたまつけたら、やっていて(しかも第1回め!!)
面白くて、最終回まで、しっかり予約録画しました~037.gif

キョンキョンと飯島直子のドラマ・・・
最後から2番目の恋053.gifきょんきょんの服が可愛くて072.gif

楽しみが出来ました。大人の恋のドラマはいいですね~~~069.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-07-17 21:50 | 雑記