人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニア鉄道館

今日は朝からリニア鉄道館へ行ってまいりました058.gif

電車で向かいました~^^
駅にいるときから、すご~く喜んで、構内を走り回って危なかったーー042.gif
リニア鉄道館_b0139303_2161426.jpg


走り回ったり、電車の中に入ったり出たり、とにかく楽しそうだったな053.gif
豆粒のような息子(笑)
リニア鉄道館_b0139303_2172998.jpg
リニア鉄道館_b0139303_2173558.jpg


フードコートは、駅弁のみ販売してます!

他にも、キッズコーナーはプラレールで遊べたり、
ジオラマがあったりで、とにかくものすごーーーく男児は楽しめます。

子供の来館が多いので、安全な作りになっていて、親は安心できるし
綺麗だし、涼しいし、大満足。←わたしが・・・^^

この夏は、たくさん通いたいと思ってま~~す058.gif

電車の中や、館内は冷房がきついので、子供のはおりものはあった方がいいです。
今日持っていかなくて、風邪ひかないかヒヤヒヤしてました。

by girlsgate | 2012-06-23 21:12 | 雑記