人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜

大阪から2時間ちょっと…電車に乗って、白浜まで足をのばしました038.gif
一番前の列車でしたので、息子も喜んで乗ってくれてました016.gif

このえらそうな態度(笑)社長かっ!!
白浜_b0139303_10524233.jpg


さてさて、旅館につきまして、
白浜_b0139303_10524799.jpg

子連れもオッケー、離れ(2階建てで広々~~)に宿泊006.gif
白浜_b0139303_10532371.jpg

お庭もお花がいっぱいで綺麗でした056.gif
白浜_b0139303_10531754.jpg

テラスにはかけ流しの露天風呂っ058.gif
誰かさんが入ってますね^^とても楽しかったみたいでず~~っと遊んでました。
(※お湯はお水を入れてかなりぬるくして入れてます)
白浜_b0139303_10535353.jpg


浴衣に着替えて~~053.gif子供の浴衣姿すご~~く可愛いです053.gif
白浜_b0139303_10534340.jpg







いや~~この旅館、もう文句が止まらないほど、サービス悪い!
いいお値段する(らしい、、今回はプレゼント旅行だったので知りませんが・・・)のに、
全くおもてなしの心がない!

離れについたら、冷房が入ってなくて激暑い。
ホットミルク(子供用)頼んだら、ルームサービスはやっておりません。
(取りに行ってきた↑)
夕食は、大広間みたいなところで、食事。
朝もそう。
子供の料理は冷凍のハンバーグやエビフライしかない。
アラカルトで別メニュー頼もうとしても、『出来ません』
じゃあこのお刺身でいいから焼いてくださいというと、
『ではコンロをテーブルにお持ちします』

オイオイ・・・。
子供がいるのに、コンロは危なすぎでしょうーが!

何を聞いても、皆スタッフが確認します。。。ばかり。


極めつけは、この離れのお宿、、、ムカデが大量に出た!

息子が「む、む(虫の事)」というので、見ると、ムカデさん。
結局夜までに10匹近く部屋にいて、怖すぎて眠れないし、
こんな部屋にいたくないっ(怒)ということで
結局、離れではなく本館に泊まる事になりました。

まあ本館もきれいな部屋だったので、良かったですけど
二度と泊まりたくないです。


ほんとーーに、ホスピタリティーのかけらもないと思いました。

でも今回は、息子がとても楽しそうに遊んだりして終始ご機嫌だったので
まあ良かったかなと思います。

by girlsgate | 2012-06-20 11:07 |