人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い

病院通い_b0139303_215843.jpg
今日は、朝から耳鼻咽喉科へ行ってきました056.gif
私も先日のどが痛くて痛くて行ったのですが、今日は息子・・・・。
いつも行ってるところは、どうも先生が苦手で、怖くて質問も出来ない、この私が(苦笑)。
人気のある優しい先生のところへ行き、安心できました001.gif


鼻水が1週間以上も続き、さらに昨夜は鼻を強打して、鼻血025.gif
大号泣し、私のTシャツが血だらけになるほどで、かなり動揺しました。
救急行こうか迷ったけれど、10分ほどで、血も止まり、泣き止んだので、
様子をみることに!


鼻血のほうは何ともなかったみたいですが、鼻水のせいで、滲出性中耳炎に
なりかかってるかも・・・・とのこと。ギョッ!まだわからないけどね。


息子は、熱も出したことなく、今日まで(1歳5か月)来ましたが、
鼻水や、皮膚が弱かったりで、毎月のように病院通いしてるな~~と
ふと思いました。
これから、幾度となく、どうしていいかわからない時が訪れるのだろうなと
思うと、かなり不安になるけれど、落ち着いて冷静に行動できるように
強い心を持ちたいと思います!!


可愛い可愛い息子を守ってあげなくちゃ!

by girlsgate | 2012-06-12 22:00 | 雑記