人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの

今日は天気予報が外れて、いいお天気でしたね058.gif
風が強くてちょっと寒かったけれど、気持ち良かったです056.gif


さてmarikaちゃんを連れて朝1でお買いものっ072.gif
私も、見ていたら可愛いのがあったので、思わず20歳下の女の子を同じお店で
買っちゃいました。肩のリボンが可愛くてね053.gif
あとは、大人っぽく(!?)普通の普段着です、黄色のボーダーとレースのインナー。
お買いもの_b0139303_2125159.jpg


その間、とーさんと息子は子供服売り場に行っていたようで、、、
合流したら、何やら買ったご様子026.gif
これ。こんな小さいTシャツが1万もしたって021.gif
もぉ~~~~怒るよ!!
しかもぴったりサイズの80を買ってくるから、もったいない!!と
急いで90に交換してきました(笑)
でも超可愛いね、今しか着てくれないんだろうなー、クマさん001.gif
お買いもの_b0139303_21265717.jpg



今日は、お買いもの、タカノでティータイム、ミッドランドの展望台、寅福でランチという
スケジュールでしたっ^^

ちょうどお昼すぎ、息子が寝たので、おんぶしたままゆっくりランチ出来て嬉しかった。
まだ授乳中のため食べるものに気を付けてる今、寅福は安心出来て好き^^

美味しかったです045.gif

by girlsgate | 2012-05-04 21:29 |