人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

今日は寒かったですね063.gif

夕方から、れいらちゃんと春夏のプチファッションショーを見に行ってきました072.gif
シャンパンとマカロンを頂きながら、、モデルさんが各テーブルを回ってくれます^^
ファッション_b0139303_21283914.jpg


モデルさんたちは、パリコレに出てる方で、細くて美しかった。
何を来ても似合うよね053.gif

可愛いワンピや靴がいっぱいだったけれど、
お値段が、恐ろしい・・・・008.gif

まだ私には早いですっ^^;


今日もまた3時間ほど、ひとりでお出かけ。
楽しかったけれど、やっぱり家が心配になっちゃいます001.gif
とーさんお疲れ様でした072.gifありがとう~

by girlsgate | 2012-03-25 21:31 |