人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

今日はね、さんまの蒲焼き、根菜の煮物、もち菜とベーコンのソテー、黒豆、お豆腐の味噌汁、ごはん
晩ごはん_b0139303_21343680.jpg


夕方、グズグズしていて、眠たいのかな~~と思いきや、21時近くまで寝なかった・・・014.gif
つかまり立ちしてつたい歩きしてベッドの下に降りドア開けてハイハイして廊下まで行ってしまったよ(笑)

見てたら、笑えて来ちゃった003.gif

夜、ちょっと靴を履かせてみようと思って、履かせてみました(頂き物)060.gif
泣かなかったので、ホッと一安心。
晩ごはん_b0139303_21375312.jpg

明日、ファーストシューズを買いに行きます016.gif

歩くのが待ち遠しい反面、ねんねの頃が恋しかったり053.gif

赤ちゃんの頃のあなたに会いたい~~~っ058.gif

by girlsgate | 2012-02-25 21:39 |