人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな1日

今日は昼前からおでかけ056.gif

少しだけオシャレしてウキウキっ016.gif
髪の毛もツヤツヤ、いつもより丁寧にメイクして~~っ037.gif
深紅のバラに、バカラのフラワーベース。素敵だなー053.gif
華やかな1日_b0139303_2031201.jpg


飛騨牛ロースのステーキ、トリュフ香るマッシュルームのデュクセル乗せ ロレーヌ岩塩と共に
(なんという長い名前のメニューでしょう・・・笑)
華やかな1日_b0139303_20483721.jpg


バカラのふるさと、ロレーヌ地方のお料理でした001.gif
久しぶりに美味しいお料理を堪能いたしました^^
いつもは、野菜とご飯だけですからね。

途中、卵と小麦粉入ってますか?と尋ねたところ、その料理には入ってなかったのですが
そのあとからの料理は、すぐアレルギー対応食に変えてもらえて(こちらからは頼んでないのに)
さすが、老舗ホテルだなーと思いました。
素晴らしいですね^^


さて、おうちに帰って、1時間で作りました、夜ごはん。
あれもこれも一気に作ったら、こんなに盛りだくさんになり、食べきれませんでした(笑)
と言っても、ヘルシーな野菜料理ばかりです。そして冷蔵庫にあるものすべて使い切り~~!
豚肉と野菜炒め、焼うどん、アジの干物、ポテトサラダ、レタスとスプラウトのサラダ、
かぼちゃと人参の煮物(前にナシュランチボックスに入っていたのを真似しました^^)
えのきとあおさのお味噌汁060.gif
華やかな1日_b0139303_20561421.jpg



今日も楽しい1日でした^^
やっぱりチョコ食べすぎで、ニキビが出来たーーーっ007.gif

やめられないくらいショコラは美味しい・・・・053.gif
でも、和菓子にシフトしなくっちゃ・・・!

食生活ってすぐお肌に現れますね・・・026.gif

by girlsgate | 2012-02-19 21:00 |