人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシュランチ

(あと送信するだけって時に、エラーで全部消えた・・・・026.gif


今日は、ゆかや&チリコが、弾丸で来訪してくれた016.gif

みんなでナシュランチを食べたよー011.gif

ランチボックスに入っているとワクワクするなー
ナシュランチ_b0139303_160336.jpg



ハンバーグ、里芋のから揚げ、ひじきとささみのガーリックレモンサラダ、春菊のクリームスープ
ロマネスコの塩もみ(カリッコリー)、ごはん063.gif
ナシュランチ_b0139303_1611312.jpg



みんなはね、卵焼きが入っていたよ072.gif
ナシュランチ_b0139303_1613538.jpg



全部美味しいのだけれど、特にひじきとささみのサラダが、すっごく気に入りました^^
ボールいっぱいに食べたいくらいでした。
これは、全員一致037.gif


デザートは、ナシュロール。堂島ロールそっくりなお味でこれまた絶品なのです067.gif
&ちりが1時間もかけて買ってきてくれたふわっふわの大福!!


美味しいお弁当と楽しい時間。

もちろん、あーーっという間に帰らなくちゃいけない時間になってしまいました060.gif


K子さん、ごちそうさまでした^^

そして、友よ~~、来てくれてありがとうーー003.gifプレゼントもありがとう。
ボタン取れすぎ(笑)

by girlsgate | 2012-01-18 16:04 |