人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこ

今日はいい天気でした058.gif

午前中2時間、午後から30分ほど、お散歩に行きました056.gif
お昼が近かったので、息子のご飯も持ってお出かけしましたよ063.gif

セールをちらっと見て、靴下とかカラータイツ(ボルドーとカラシ)とか
普段履きのズボン(笑)とか買いました^^
息子によだれを付けられたり、塗り薬付けられたりして、すぐ汚れちゃう・・・。
ショートパンツとチノパンをダメにした・・・・008.gif


もこもこパンツの息子さん。
もこもこ_b0139303_15373285.jpg

起きてる時は、ずーーっとしゃべってるんじゃないかってくらいおしゃべりしてる003.gif
タタタター、ってずっと言ってる(笑)


ほぼ夕食の下準備もできてるし、こんな時間にちょっとブログが出来てうれしい~~っ016.gif


今朝はまた圧力で肉じゃが作ったよ!
加圧、、3分001.gifはや~~い。

4分やったら、じゃがいもが相当煮崩れたわ026.gif

肉じゃがは、ルクが良いみたいっ029.gif

by girlsgate | 2012-01-10 15:41 | 雑記