人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

今日は、、、
根菜入りハンバーグ、もやしとニラの卵炒め、大根のカリカリじゃこサラダ、ポテトスープ
晩ごはん_b0139303_21333729.jpg


ハンバーグにはね、玉ねぎ、にんじん、れんこんを入れたらすごーく美味しいっ053.gif
大根サラダには、金時にんじんも入れたけど、甘くておいしいねーっ(リックス人参だよ、、、どっこいさん)
スープは、離乳食のペーストか!ってくらい濃くなってしまったー。
もっと薄めないとね!!
今日のお野菜10品目食べられましたー016.gif

実家に帰るとたんまり野菜がもらえるから、いっぱい食べられて嬉しい、感謝。
使い果たすと、一気に野菜不足になる(笑)

今日のサラダなんて、1人前が相当多くて、笑えるくらいだもの056.gif


デザートは、『あおきさんちのいちご』という大きなイチゴ012.gif
甘くてとーっても美味しかった003.gif
晩ごはん_b0139303_21385699.jpg

最近、食べきれないほどのフルーツが山盛り・・・・。
りんご、みかん、柿、ラ・フランス、キウイ、そして今日のいちご。
食べに来て~~~っ


今日の息子さん、ハンバーグ食べました^^
薄味を心がけてた離乳食初期。。。今はすっかり大人と同じ濃い味でも
ま、いっかーーになっちゃってます(笑)

by girlsgate | 2011-12-12 21:47 |