人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

トマトと卵の中華炒め、鮭の塩焼き、ひじきの煮物、肉じゃが、キムチ056.gif
晩ごはん_b0139303_2212082.jpg

うぅ~早く魚のお皿が欲しい~~っ(笑)なかなかコレ!ってのがなくてね。
トマトと卵の、好評だった~~。また作ろ012.gif

ひじきはね、私も息子も貧血気味なので、積極的に食べてるのです019.gif



明太子パスタ(ライスパスタだから、色が白いね037.gif)大葉とえのき入り!
レタスとリンゴのレモンサラダ、なすとピーマンの味噌炒め
晩ごはん_b0139303_2244792.jpg

最近、レタスとリンゴのレモンサラダに、はまってます016.gif
爽やかで美味しいの~~。今日はレモン入れすぎてだいぶ酸っぱかったけど006.gif


今日はまた、八百屋さんに行ってきました001.gif
トマト3つで150円、大根もキャベツも丸ごと1つで100円、大葉にいたっては10枚30円だったよ^^
県内産だし、新鮮で安くて、大好きっ016.gif
週1で通いたいな~~045.gif


昨日くらいから、急に息子が離乳食を食べるようになりました038.gif
普通のご飯が好きみたいで、今日のお昼はひじきご飯もりもりたべた063.gif
相変わらず、バナナとかねっちょり系は嫌みたいで、ほとんど食べないけれど・・・。

夜は、大根の葉っぱでふりかけ作って混ぜて食べさせたよっ
ちょっと味が濃くなってしまったけど。。。

今日は久しぶりにすごくご機嫌で、うれしかったな053.gif

by girlsgate | 2011-10-25 22:09 |