人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはん~タニタ風~

今日はすべてのお料理に油を使っておりません!超ヘルシー料理となりました001.gif
チキンは胸肉で皮も取って、クッキングシートの上で焼いたのでノンオイルっ
たぶんカロリーは、500キロカロリーくらいだと思われます012.gif
タンドリーチキン、さつまいものスープ、かぼちゃとクルミのサラダ、大根葉の煮びたし056.gif
夜ごはん~タニタ風~_b0139303_21155229.jpg



今日はちょっと全体的に濃い味となってしまった・・・反省008.gif
さばの味噌煮、春雨とわかめのスープ(柚子こしょう風味)、ほうれん草ときのこのソテー、大根葉の煮びたし
ピーマンと玉ねぎのオイスターソース炒め056.gif
夜ごはん~タニタ風~_b0139303_21171273.jpg

ほうれん草、高くてびっくり!昨日より100円も高かった~~^^;


お風呂入る前の、はだかんぼさ~~ん037.gif
色白さんでまっしろね^^
夜ごはん~タニタ風~_b0139303_21234786.jpg

笑顔の写真のあと、、、、お風呂で大泣きでした(笑)

by girlsgate | 2011-09-13 21:20 |