人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお買い物

今日は本当に久しぶりに自分の洋服を買いました016.gif

インドものが流行ってるし、可愛くて好きなので。。。006.gif
(ちょっと前の弾丸トラベラーのインドがとても良かったの)

息子が服で顔をこすったりするので、綿のものしか着られないし、
夏は、コットンが涼しげで良いよねっ058.gif
久しぶりのお買い物_b0139303_22301462.jpg

同じマンションのお友達がとってもおしゃれなので、いい刺激をもらえます^^
なので、今日はどーしてもお買い物に行きたかったんだよね003.gif


とーさんが息子にプレイマットを買ってくれました017.gif
広々と嬉しいね~~っ041.gifなのに、端っこで遊ぶ息子(笑)

by girlsgate | 2011-06-11 22:34 |