人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはん

今日は頑張って餃子を作りました016.gif

お昼寝している最中にドキドキちょっぴりあせりながら・・・006.gif
たっぷりキャベツ、たっぷり大葉、そして干し椎茸を入れて。
そしたら肉より野菜の方が多くなってしまったけれどすっごく美味しかった012.gif
(餃子の盛り方が汚くて恥ずかしい・・・笑)
夜ごはん_b0139303_10522814.jpg

肉とごぼうの甘辛煮、チンゲン菜と春雨のスープ、サラダ、もずく、つみ菜の白和え056.gif
今日もたくさんお野菜摂れました001.gif



両手を口に入れようとする息子003.gif


しかも、グー049.gifにして入れようとするの(笑)
・・・あのー入りませんけどぉ~026.gif

笑えるわ^^

by girlsgate | 2011-04-16 10:58 |