人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜生活

秋田のお知り合いの方からお惣菜が送られてきました011.gif
この日はお味噌汁と白菜煮のみ作っただけ037.gif

しし茸という珍しいきのこ入りの炊き込みご飯、とってもコクのあるひじき煮。
ポテトサラダ、筑前煮。
作ってもらったご飯ってすごく美味しいよね~056.gif
野菜生活_b0139303_9563318.jpg


別の日。
買い物にいってないので、おうちにある野菜のみで025.gif
野菜生活_b0139303_9573334.jpg



揚げ物連続して食べたとき、赤ちゃん湿疹が頭にいっぱい出来たけれど
今、こんな野菜生活をしていて、
ずーっと揚げ物や油っこい食事をしてないので、息子の顔&頭は
とっても綺麗になりました^^

やっぱり母親の食事は子供に影響するんだねー!

by girlsgate | 2011-02-14 10:01 |