人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはん

月曜日*肉じゃが(仙台麩入り)きのことアスパラの牛肉オイスター炒め、納豆、あおさのお味噌汁、鮭の炊き込みご飯011.gif

火曜日*鳥料理屋さんで、鶏鍋と鶏すきやき。コラーゲンたっぷりで美味しかった072.gif

そして今日も鍋^^;
煮込みラーメン鍋が食べてみたくてやってみました003.gif &ポテサラ
夜ごはん_b0139303_23434660.jpg

キャベツ、玉ねぎ、青梗菜、えのき、椎茸、ネギ、にんじん、お揚げ、コーン、卵と野菜をいっぱいね。
沢山の野菜がたっぷり自然と食べられてしまうのが、お鍋のいいところっ056.gif

体が温まったところで、まきちゃんマッサージを受けました053.gif
今日もありがとう~~
ぽかぽか良く眠れそうっ!


最近すごく暖かいので散歩もしやすくて嬉しいです071.gif
ただ足の付け根がものすごく痛くなるときがあるので、自分のペースでのんびりとね^^

もう12月、、、あっという間の1年です。

by girlsgate | 2010-12-01 23:55 |