御園座とイルミネーション

今日はおばあちゃんたちと4人で御園座へ058.gif
喜劇を見てきましたよ^^
前川清と藤山直美の演劇で笑ってきました003.gif

そして、今日からイルミネーションの飾りつけをホテルの業者さんに頼んでやってもらっています!
帰ってきたら、ものすごくかわいい事になってました^^
まだ半分くらいしか出来てませんが、明日には完成072.gif072.gif
b0139303_18381731.jpg


明日は、点灯式(式って~~~^^)とお食事会です!

業者さん曰く、今年のテーマはディズニーらしいですよ043.gif
観覧車や東京タワーも運び込まれて、すごい事になってます016.gif


明日からの点灯がとってもとっても楽しみです053.gif
[PR]

by girlsgate | 2010-11-04 18:42 | 雑記