人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BACIO

お散歩しながら、ずっと行ってみたかった『BACIO(バーチョ)』でランチ056.gif

BACIO_b0139303_20123213.jpg


評価の高い前菜の4種盛り~^^
どれも手が込んでいて美味しいっ
BACIO_b0139303_20132094.jpg


パスタはどれも手打ちで4種類から選べます!
私は蟹とネギのペペロンチーノ(リングイネが好きだから迷わずコレ053.gif
自家製フォカッチャもすっごく美味しかったです。
た~~~っぷりのオリーブオイルもついてきます。ほんとたっぷり^^
BACIO_b0139303_20145943.jpg


美味しかったし楽しかった^^

今日は昔からの友人Mちゃんが朝から来てくれたので、1日あっという間でした!




10月28日(木)
BACIO_b0139303_20184088.jpg

稲葉さんのソロコンサートファイナル公演に行って参りました~053.gif
現地で座席チケットと交換なので、行くまでドキドキっ053.gif

そしたら、なんと、ど真ん中アリーナ席6列目でした。
今回は日本ガイシホールだったので近い近いっ016.gif
ほんと手に届くほど近かったです。なので、ギターのピックが飛んできてゲット!


相変わらずものすごくかっこよかったな!!
帰りは、たまたま席が空いてたので2回目の「如水(じょすい)」で坦々麺!
一番人気の塩ラーメンより、坦々麺の方が私は好きでしたっ

10月27日(水)
今日は4人でお食事。
いただいた京都の松茸で、松茸三昧しました。
初めて、天ぷらにしてみたのですが、これがとっても美味しい!
焼き松茸より全然美味しいですね^^
今日のメニューは、松茸ご飯、お吸い物、天ぷら、焼き、に、切干大根、卯の花、ポテトサラダ
玉ねぎとじゃこの天ぷら、でした~~^^
喜んで貰えたので、ほっと一安心!!

今年は本当によく松茸をいただく機会が多くて、贅沢な秋でした。

最近とっても寒くて、ヒートテックを初着しました^^
そして暖房も入れ始めました。ぽかぽかです058.gif

by girlsgate | 2010-10-29 21:54 |