人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月バイオジェル

10月バイオジェル_b0139303_2252938.jpgいつもネイルをお願いしているKちゃんとどうしても都合が合わなかったので、
こちらにお世話になってきました^^
MON NAIL NANANA』です^^

いつものような感じにしてもらって、嬉しいです001.gif
ジェルはこれで今年最後かな~っ016.gif

この後久しぶりにお買い物しました!
秋冬服のかわいいこと053.gif
バッグもかわいいいし、、見てるとあっという間に時間が過ぎますね。
体が疲れる前に、退散っ

今日は初めて「卯の花」を作りました。
大好きなのに、作ったことがなかったのですがレシピを見たら
とっても簡単!!
人参、椎茸、ネギ、こんにゃく、蓮根、ゴボウとたっぷり野菜を入れて
作りました^^
すごく美味しくて出来て、満足037.gif

つくれぽ1000人超えのこちらのレシピで作りました^^
Cpicon めっさ簡単♡卯の花 by ミぁー

by girlsgate | 2010-10-21 22:05 |