人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本メモと野菜

昨日も今日も雨。
雨上がりに図書館までお散歩。。。。

本メモと野菜_b0139303_197578.jpg角田光代の「予定日はジミー・ペイジ」
流れ星を見つけたとき、あ、できたかもと思った。
初めての妊娠。
でもお腹の生命も大事だけど、生活って簡単に変えられないよ。
ひとり驚喜する夫さんちゃんを尻目に、頼りなくも愛おしい妊婦マキの奮闘が始まる。
目指すは、天才ロック・ギタリストの誕生日と同じ出産予定日! 
笑えて、泣けるマタニティ小説






本メモと野菜_b0139303_19152720.jpg林真理子の「聖家族のランチ」023.gif
エリート銀行員の夫に美貌の料理研究家の妻、
今どきの長女と出来の良い長男。
誰もが羨むこの家族に何が起こったのか?
ある事件をきっかけにある事件をきっかけに、突如狂気の世界に足を踏み入れる!!








帰り道、お散歩中のMちゃんにばったり!
そしてMちゃんと顔見知りのマンションのおじさん(管理人さんかな)にパプリカとチョコもらった嬉しいな~~っ011.gif
本メモと野菜_b0139303_1924915.jpg


今日もひとりご飯だったので、早速サラダにして頂きました^^
夕方思わずメロンパン食べちゃったので夕食は野菜三昧にしました017.gif
本メモと野菜_b0139303_19241871.jpg


美味しかったです。ごちそうさまでした~~056.gif

by girlsgate | 2010-09-16 19:25 | 雑記