人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山城

松山城へはリフトで上っていきます058.gif
松山城_b0139303_9564258.jpg

リフトっていつぶりかしらっ006.gif
楽しいっっ003.gif

イタズラが笑えて仕方なくてリフト中、涙がでるほど笑いました・・・・003.gif
ま、係りの人に怒られてましたけどねっ(笑)


松山城の写真がないのは、暑すぎて散策せず、すぐ降りてきたからです^^;






プロペラ機なので、飛行中もずっと下が見えます^^
これは、瀬戸大橋056.gif
松山城_b0139303_1041867.jpg



夕暮れの空ってとっても綺麗だね~。そろそろ着陸!
松山城_b0139303_104505.jpg



翌日疲れすぎた私はフラも休みほぼ1日起き上がることが出来ませんでした(苦笑)
でも今回は人との出会いがとても楽しかったです001.gif

よく笑った2日間でした012.gif
感謝っ

by girlsgate | 2010-09-01 10:12 |