人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

今日のメニューは、あっさりチラシ寿司、蓮根サラダ、ミニ冷奴、えのき味噌汁です012.gif
実家の母に作ってもらったチラシの具!(中に入ってるかんぴょうも自家製!)
紅しょうがも手作りです^^
これがうちではとても好評で、すご~く美味しいっ011.gif
晩ごはん_b0139303_20233498.jpg

チラシ寿司があまり好きじゃなく更にかんぴょうも苦手な彼ですが、
このチラシだけはモリモリ食べてくれますっ003.gif

こういうの、私が作れたらいいんですけどね014.gif

蓮根とコーンのサラダ!
マヨ+めんつゆ(少し)+すりごまで和えますよっ060.gif
晩ごはん_b0139303_20254411.jpg



ごちそうさまでしたっ019.gif
お腹がはちきれそうーーっ



かーさんありがとう~~、あと1回(冷凍)残ってます^^

by girlsgate | 2010-08-11 20:27 |