人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

今日はまたまた松坂屋の閉店セールをちらっと覗きました045.gif
いつもおばちゃんたちですごい賑わい!!
いろんなものが激安です!私もシュシュをゲット^^


さてさて、今日の夕食は、手作りはんぺん、いんげんの味噌和え、あさりご飯、お味噌汁、
きゅうりの梅和え(浅漬け)でした016.gif
生協に「たちうおのすり身」が売ってるのですが、これにゴボウ、玉ねぎ、ひじき、あさつきを
混ぜて、こんがり焼きました。すっごく美味しくて、好評~~053.gif
晩ごはん_b0139303_2234063.jpg


こんな風に焼き焼き!そのままでも美味しいし、おしょうゆつけたりお塩で食べてもgood012.gif
晩ごはん_b0139303_22584.jpg



あとはたっぷりあさりのご飯。おこげも出来て美味しかったよ~~^^
明日の朝はおにぎりにして食べたいな043.gif
晩ごはん_b0139303_2271447.jpg






晩ごはん_b0139303_2285358.jpg胡蝶蘭が届きました056.gif
お部屋が一気に華やかになりますね!

少しピンクがかってとてもキレイです072.gif


明日から3連休。
皆さんは何をされますか?
私は映画三昧ですよー。

アリエッティーとインセプション!
なんと渡辺謙の舞台挨拶が
見られるのです053.gif
すごく楽しみっ

by girlsgate | 2010-07-16 22:15 |