人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今日はセールに行ってきました053.gif

普段着を数点購入しました・・・が気づけば、ボーダーばかり買っていた・・・002.gif
でもかわいいからいいやっ

お昼に食べたラタトゥユカレー!
これ、好き!
トマトがすごくきいていてとっても美味しい~~
カレーってくどいから、これくらいあっさりしてるといいね。
ランチ_b0139303_18411977.jpg



で、ぶらぶらしていたら、純ちゃんゆみさん
「近くにいるから、遊びに行っていい??」と突然のお電話(笑)

ゆうひくんとあると君も一緒に053.gif
美人のゆみさんに似て、美男子!↓ゆうひ君。
ランチ_b0139303_18491644.jpg



二人ともすーーーっごく愛嬌があって、いつもニコニコ、めちゃくちゃ可愛いです。

今日は朝から充実した1日でした^^
カロリーも充実・・・(泣)

by girlsgate | 2010-07-02 18:51 |