フラメンコ発表会

ちりちゃんにご招待してもらい、彼女のフラメンコを見てきました^^

最前列で、見させていただきました053.gif
b0139303_23171219.jpg



フラメンコを見るのは、初めてでしたが、とっても楽しかったです。
割とご年配の方も多く踊っていたので、長く続けられる踊り(習い事)なんだな~と。

踊っているちりちゃんと目が合って(笑)
・・・余裕ですな~~^^(笑)
b0139303_23194926.jpg


笑顔がすごく可愛かったよ!
そして、妹ちゃんもとっても美しかった・・・・053.gif

大きなステージで踊っているのを見ていると、自分もまた踊りたい!!(フラ)という思いが
渦巻くのでしたっ


ご招待、本当にありがとう。
いいもの、見させていただきました^^
[PR]

by girlsgate | 2010-06-13 23:22 | 雑記